9月26日(土) | ZOOM ミーティング

会員限定 特別定例会「コロナ対策音楽療法プログラム作成」

講師:師井 和子
お申し込みの受付は終了しました。
会員限定 特別定例会「コロナ対策音楽療法プログラム作成」

日時・会場

2020年9月26日 10:00 – 12:00
ZOOM ミーティング

講座詳細

感染拡大状況が改善されていない昨今の状況を踏まえまして、対面での定例会の予定をオンラインに変更いたします。

参加までの流れ〜

1. HPのイベントページ内の参加申し込みボタンをクリック。申し込みフォームに必要事項を記入して申し込みください。

2. 折り返し受付メールがフォームに記入したメールアドレスに届きます。(届かない場合は、再度HPより申し込みいただくか、問い合わせのページより事務局までお問い合わせください)

3. 当日1時間前にミーティングIDとパスワードがリンクされたリマインダーメールが届きます。メール内にあるZOOMミーティングのリンクをクリックすると自動的にZOOMにとびます。(もし事前にZOOMがインストールされていない場合は、ここでインストールされます)

定例会内容〜

音楽療法のプログラムにどのようにコロナ対策を盛り込んでゆけば良いのか、前半は基本的な考え方の講義を、後半は今回実際に迷ったことや困ったことなど会員どうしで自由に語り合う時間にします。

お申し込みの受付は終了しました。