新年あけましておめでとうございます



引き続きコロナ禍が続いておりますが、新しい年は新しい動きがあると信じて進んで参りたいと思います。コロナだからできないことも多いですが、コロナだからこうしようという工夫や発見の余地も多いと思います。


昨年から新たな試みとして、オンラインによる定例会を開催してまいりました。

まだまだ手探りの状態ではありますが、今年からはさらに積極的にオンラインを活用し、講座の開催やスーパービジョンなども行っていきたいと思っております。



これまでに決まっている今年のあいねの活動予定は:

2021年4月24日(土)定例会「オンラインで小さなグループワークを体験しよう」

          +会員定時総会


2021年6月26日(土)定例会「事例検討会」

事例の発表者を募集中です。自分のしていることを客観的に振り返ることによって、セッション中に起こっていることを冷静に観察・判断する目を養えます。そして参加者からの新しい視点やアイディアをもらうことにより可能性が増してゆき、より充実したセッションを行うための素地を築くことができるでしょう。

発表を希望される方は事務局までメールでお申し込みの上、発表内容をA4用紙1枚以内にまとめたものをご用意ください。



今年より年度を1月から12月を改め、4月から3月に変わります。

この新年の1月から3月までをひとまず移行期間として、新たに4月より令和3年度が始まることになります。それに伴いまして、これまで年会費3000円+定例会費(9回)9000円、合計12000円だった正会員の年会費を年会費+定例会費(4回)=一律6000円に改定いたしました。定例会以外にオンラインによる会員交流会も無料でご参加いただけます。

なお、入会金やニュース会員費は変更ありません。休会の方は年会費3000円となります。


会費や講座の参加費などのお支払い方法は銀行振込かpaypayでのお支払いになります。詳細は事務局までご連絡ください。




本年もよろしくお願い致します。




40回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示